PR
プロフィール
この記事を書いた人
ちゃいママ

30代、明るい陰キャな主婦です。
茨城生まれ、茨城育ち。
都内在住5年目。
障がい児育児真っただ中!

育児情報やポイ活(主にゲーム案件)、芸能ネタの深堀りをメインに発信中。
ポイ活記事はママちゃちゃ名義で執筆中。

ちゃいママをフォローする

NEXZ(ネクスジ)メンカラまとめ【最新】

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

2024年5月20日にデビューショーケースが行われた「NEXZ(以下ネクスジ)」。

来る6月30日には韓国の音楽番組「2024 Show! Music Core in JAPAN」への出演が決定したり、日本での対面イベント情報が解禁になるなど、勢いがとどまりません。

そんなネクスジのメンカラ、気になりますよね?

公式からの発表はまだですが、かなり確定に近い情報をゲットしたので「NEXZ(ネクスジ)メンカラまとめ【最新】」と題してお送りしていきます!

スポンサーリンク

NEXZ(ネクスジ)メンカラまとめ

2024年5月20日に行われたネクスジのデビューショーケース。

堂々としたパフォーマンスを披露するメンバーの耳には、それぞれ異なる色のイヤモニが。

公式発表はまだですが「それぞれのイヤモニの色=メンカラなのでは!?」という声が多く見られています。

各メンバーのイヤモニの色は以下の通りです。

メンバーの名前イヤモニの色
トモヤ
ハル
ユウキ黄色
ソゴン
ユウ
ヒュイオレンジ
セイタ

それぞれについて詳しく見ていきましょう

トモヤ:白

ネクスジのリーダー・トモヤのイヤモニの色はです。

トモヤ本人が好きな色に白を挙げていたので、予想が当たった人は多そうですね。

また、虹プロ2ファイナルミッションの1回戦時のトモヤの衣装が白だったので「トモヤ=白」というイメージの人もいるかもしれません。

白色には「完璧」や「明るい」という意味があります。

ダンスも歌も、人柄も完璧なトモヤにぴったりな色ですね。

ハル:黒

ダンスの実力者・ハルのイヤモニの色はです。

黒色には「エレガンス」や「ミステリアス」といった意味があります。

パフォーマンス中のハルは、確かにどこかミステリアスな雰囲気を感じます。

色白の肌に黒が良く映えますね。

ハル自身も、黒を好きな色に挙げていました。

虹プロ2の放送時、黒の衣装でパフォーマンスする時が多い印象だったので「ハル=黒」はしっくりきました。

ユウキ:黄色

メインボーカルと目されているユウキのイヤモニの色は黄色です。

ユウキ自身も、好きな色に黄色を挙げていました。

私自身、ユウキのイメージは「元気明るい、可愛い」。

黄色という色の意味である「明るい」や「楽しい」とぴったり合っていますね。

ユウキ=黄色はみなさんも納得なのではないでしょうか。

ソゴン:青

「Niziの奇跡」ことソゴンのイヤモニの色は青色です。

青色には「誠実」や「信頼」といった意味があります。

ソゴンと言えば、韓国合宿時にリーダーを務めた際にメンバーへの誠実な対応に感動した人も多いですよね。

お揃いのブレスレット、素敵でした。

涼しげな顔立ちなので、青色はとてもよく似合っていると思います。

ユウ:赤

アクロバットが得意な顔面国宝・ユウのイヤモニの色は赤色

虹プロ2のユウといえば、個人レベルテストで披露したGOT7の「Girls Girls Girls」。

「Girls Girls Girlsのユウはすごかった!」

という人は多いと思います。

かなり話題になったので「何回も観た!」という人もいるかもしれません。

まあ、私なんですけど( ´艸`)

何が言いたいかと言うと、この時のユウの衣装が赤色なんですよね。

なので「ユウ=赤」というイメージになったのかなと思います。

また、赤色には「情熱」や「積極」、「活動的」という意味があります。

夢に向かってひたすら努力し続けたユウにぴったりな色ですね!

ヒュイ:オレンジ

太陽のような笑顔が印象的なマンネライン・ヒュイのイヤモニの色はオレンジ色です。

個人的に一番ぴったりだなと思ったのが、ヒュイのオレンジ色でした。

ヒュイがステージ上で見せる笑顔って、太陽やひまわりのようだなと感じませんか?

ぱっと周りの雰囲気を明るくしてくれる、そんなヒュイにはオレンジ色がとても良く似合います。

ヒュイ自身も「オレンジ色が好き」と公言しているので、納得。

また、オレンジ色には「あたたかい」「明るい」「社交的」といった意味があります。

色の意味合いとしても、ヒュイにぴったりだということが分かりますね。

セイタ:紫

心優しい紳士・セイタのイヤモニの色は紫色です。

セイタは、17歳ながらとても大人びていて落ち着いた印象のメンバー。

優雅」や「高貴」、「上品」といった意味合いを持つ紫色が最も良く似合うといっても良いでしょう。

また、紫色には「癒し」という意味もあります。

みんなを精神的に支えるセイタには、ぴったりな色ですね。

まとめ

今回は「NEXZ(ネクスジ)メンカラまとめ【最新】」と題してお送りしてきました。

ネクスジメンバーのメンカラについてまとめましたが、皆さんの予想は合っていましたか?

公式からの正式な発表はまだですが、デビューショーケースで着用していたイヤモニの色なのでほぼ確定と言って良いでしょう。

最新情報が入り次第、更新していきますね!

お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました