PR
プロフィール
この記事を書いた人
ちゃいママ

30代、明るい陰キャな主婦です。
茨城生まれ、茨城育ち。
都内在住5年目。
障がい児育児真っただ中!

育児情報やポイ活(主にゲーム案件)、芸能ネタの深堀りをメインに発信中。
ポイ活記事はママちゃちゃ名義で執筆中。

ちゃいママをフォローする

NoNoGirls(ノノガ)【1話】内容まとめと感想・考察(ネタバレあり)

スポンサーリンク
ノーノーガールズ
スポンサーリンク

※この記事はプロモーションを含みます

SKY-HIとちゃんみなが手掛けるオーディション番組「NoNoGirls(以下ノノガ)」がとうとう始まりました!

ノノガの第1話配信後は、「ノノガ」がXのトレンド入りするなど世間も盛り上がっています。

ノノガの1話はどんな内容なの?

候補者のことを知りたい!

この記事を読むと分かること
  • ノノガ第1話の内容
  • 三次審査に進んだ30名まとめ
  • ノノガ第1話を見た感想・考察

という事で今回は「NoNoGirls(ノノガ)【1話】内容まとめと感想・考察(ネタバレあり)」と題してお送りしていきます。

実際に私がノノガ第1話を視聴した感想もまとめているので、ぜひ見てみてくださいね。

以下、ノノガ第1話の内容ネタバレを含みます。

スポンサーリンク

NoNoGirls(ノノガ)【1話】内容まとめ(ネタバレあり)

ノノガ第1話の概要は以下の通りです。

ノノガ第1話概要
  • 「NoNoGirls」というオーディションについて(SKY-HI、ちゃんみな)
  • 二次審査の様子
  • 三次審査進出者30名の公開

第1話冒頭ではSKY-HIとちゃんみなから、「NoNoGirls」というオーディションの目的について説明がありました。

SKY-HIとちゃんみながこのオーディションにかける思いが伝わってきました。

そして始まった審査の中で、二次審査の様子が一部公開されています。

お団子を食べるちゃんみなが可愛かったですね。

さらに、7000超の応募総数の中から三次審査に進出する30名が決定。

スポンサーリンク

気になる30名は、以下の通りです。

★…ノノガ第1話で分量あり

No.名前特記事項
AIKAおは朝シンガー
AIKO
AKARI
ASHA
AMI
AYAMI
KAINY留学中
KAEDE
KOKO
KOKOA
No.名前特記事項
KOKONA日プ女子出演歴あり
自作RAP披露
KOHARU
SAYAKA日プ女子出演歴あり
SARA
JISOO
韓国
JEWEL
STELLA
CHIKA
リトグリ新メンバーオーディションファイナリスト
NAOKO
HIBIKISNSでハマる人多し
No.名前特記事項
FUKA
FUMINO
MAHINA
MOMO
MOMOKA
日プ女子出演歴あり
YUKINO
YUJU
YURI
可愛らしいビジュアル
RINGO
REI
スポンサーリンク

各候補者のパフォーマンスに大興奮のSKY-HIとちゃんみなの姿が印象的でした。

ハイレベルな候補者の中でも、リトグリ新メンバーオーディションでファイナリストとなったCHIKAのパフォーマンスにはちゃんみなも思わず拍手。

魂の声という感じで、SNSでは「もうデビューしてる」という声が多く見られています。

また、ちゃんみなが特別講師を務めた「PRODUCE 101 JAPAN the GIRLS(通称日プ女子)」に参加したメンバーが3名。

中でも、日プ女子のファイナリストであるMOMOKAは分量も多くデビューの期待が高まっているメンバーのひとりと言えそう。

日プ女子時代でラップ志望だったMOMOKAの歌声に、さらに磨きがかかっていました。

スポンサーリンク

NoNoGirls(ノノガ)【1話】感想・考察(ネタバレあり)

とうとう始まったノノガ!

注目の第1話で公開された、三次審査進出者30名のレベルの高さに驚きました。

中には「え、この子が一般人なの?」と思う子も。

まだまだ誰がデビューするか分かりませんが、誰が選ばれても「とんでもないグループになりそう」という予感がします。

CHIKAMOMOKAといった他オーディション番組への出演経験がある候補者ももちろんですが、「オーディションを受けるのは今回が初めて」という参加者の初々しさに思わず「頑張れ!」という気持ちになりました。

最初は緊張してるのかな?と思っていた子でも、パフォーマンスは堂々としていてすごいです。

スポンサーリンク

そして、ノノガ第1話を視聴して私が特に気になった候補者はNAOKOHIBIKI

NAOKOは「パフォーマンスが楽しい」「歌が大好き」という気持ちが伝わってきました。

フードを被っていましたが、パフォーマンスの最後には自然にフードが取れるのも素敵でした。

HIBIKIは声がとても魅力的。

ちょっとハスキー?な声質がとても心地よく感じました。

さらに、2話以降はグループでのパフォーマンスになると予想します。

ソロとグループでパフォーマンスするのはまた違ってきますからね。

新たな魅力を開花させる候補者は誰なのか、楽しみです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「NoNoGirls(ノノガ)【1話】内容まとめと感想・考察(ネタバレあり)」と題してお送りしてきました。

話題沸騰のオーディション番組「ノノガ」。

待望の第1話で明らかになった候補者は実力者揃い。

これは、これからの展開ががぜん楽しみになってきましたね。

毎週金曜日が待ち遠しいです(笑)

それでは次回、ノノガ第2話の内容まとめと感想・考察(ネタバレあり)をお見逃しなく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました