PR
プロフィール
この記事を書いた人
ちゃいママ

30代、明るい陰キャな主婦です。
茨城生まれ、茨城育ち。
都内在住5年目。
障がい児育児真っただ中!

育児情報やポイ活(主にゲーム案件)、芸能ネタの深堀りをメインに発信中。
ポイ活記事はママちゃちゃ名義で執筆中。

ちゃいママをフォローする

RE:BORN(リボーン)オーディション【2話】1次競演まとめ!順位予想も(ネタバレあり)

スポンサーリンク
リボーン
スポンサーリンク

※この記事はプロモーションを含みます

日本デビューを掛けた熱き戦いの模様を視聴できるオーディション番組「RE:BORN(以下リボーン)」。

韓国でのデビュー経験があるグループが参加するということで、レベルの高いパフォーマンスを見ることができます。

そんなリボーン第2話では、1次競演の様子が配信されました。

各グループのパフォーマンスはどんな評価だったの?

現時点での予想順位も気になる!

という事で今回は「RE:BORN(リボーン)オーディション【2話】1次競演まとめ!順位予想も(ネタバレあり)」と題してお送りしていきます。

スポンサーリンク

RE:BORN(リボーン)オーディション【2話】1次競演まとめ(ネタバレあり)

リボーン第2話では、1次競演の続きが配信されました。

第2話でパフォーマンスしたグループは、WAKERXODLACEASTSHINEBeMAXL5STDXMONの6組。

それぞれのビハインドの様子が映し出され、その後にパフォーマンスという流れで進んでいきました。

6組それぞれのパフォーマンス評価に関しては以下の通りです。

スポンサーリンク

①WAKER

WAKERのパフォーマンス評価
  • パフォーマンスのエネルギーが◎
  • ダンスが気になるメンバーがいる
  • ×

日本語が堪能なメンバーがいるので、今後の視聴者投票に有利になりそうだなという印象。

パフォーマンスに関しては、ダンスに関して審査員から「気になるメンバーがいる」と指摘を受けました。

その際、足の関節に問題を抱えるメンバーの存在が明らかになり、「それならばその人に合わせた振り付けにしてみてはどうか」というアドバイスがありました。

パフォーマンス後に、審査員からのアドバイスを真摯に受け取っている様子に好感を抱きました。

スポンサーリンク

②XODIAC

XODIACのパフォーマンス評価
  • ヒョンシクのメインボーカルが
  • LEXの声が魅力的
  • ダンスは構成が単調
  • ダンスの統一性には改善の余地あり

ダイナミックなパフォーマンスを披露したXODIACですが、ダンスに関して指摘がいくつかありました。

歌に関しては高評価だったので、歌唱部分で高得点が期待できそう。

さらに一段階上をめざすべき」というアドバイスでした。

スポンサーリンク

③EASTSHINE

EASTSHINEのパフォーマンス評価
  • ステージを楽しむ雰囲気が
  • 初々しくて
  • 曲、振り付けともにここまでのトップ
  • 歌はリズムがバラバラで、特にIELが走りすぎ

マンネチームであるEASTSHINEは、フレッシュなステージを披露。

SHINeeのようだ」「代表からの愛を感じる」といった評価が並びました。

かなり高得点が期待できそうです。

スポンサーリンク

④BeMAX

BeMAXのパフォーマンス評価
  • パフォーマンスにもっと自信を持つべき(特にドハ)
  • 年齢は気にするべきではない

兄のように慕っていたマネージャーの死を語り、パフォーマンス前には涙を流していたBeMAX。

夢を叶えるのに年齢は重要ではないと、審査員からの言葉がありました。

スポンサーリンク

⑤L5ST

L5STのパフォーマンス評価
  • 実力不足
  • 緊張が裏目にでたか

未デビューのL5STにとって初めてのステージとなりました。

しかし出来は60~70%程度と満足いく結果にはならず。

審査員からも厳しい評価が並んでいました。

スポンサーリンク

⑥DXMON

DXMONのパフォーマンス評価
  • エネルギー溢れるステージ
  • TKにはチームを引っ張る力がある
  • 良い意味でクレイジー

パフォーマンス前は「人前で緊張しているのかな?」と思うほど口数が少なかったDXMONですが、パフォーマンス時には雰囲気が一変。

この変わりように審査員も驚いていました。

パフォーマンス以外ににも、スター性の面でかなりの高得点が期待できそうです。

スポンサーリンク

RE:BORN(リボーン)オーディション現時点での順位予想

ここでは、リボーン第2話でパフォーマンスした6組と、1話でパフォーマンスを行ったE’LASTの計7組の順位を予想しました。

この1次競演は3名の審査員による評価のみでランキングが行われます。(1人100点満点×3名)

現時点での予想順位はこちら。

順位グループ名
1DXMON
2 EASTSHINE
3E’LAST
4XODIAC
5WAKER
6BeMAX
7L5ST

トップ3はDXMONEASTSHINEE’LAST

3組とも高評価だったので、高得点が期待できます。

特にDXMONのスター性、4位予想のXODIACの歌唱ではかなりの高得点が出るのではないでしょうか。

リボーン第3話では残りの5組がパフォーマンスを行い、1次競演の総合順位が決定になります。

果たして上位5組に名を連ねるのは、一体どのグループなのでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

今回は「RE:BORN(リボーン)オーディション【2話】1次競演まとめ!順位予想も(ネタバレあり)」と題してお送りしてきました。

各グループの裏側にも迫ったオーディション番組「リボーン」。

第2話では6組のパフォーマンスとビハインドが中心に配信されました。

ビハインドの様子をたくさん見ることができるので、各グループに感情移入しやすいなと感じました。

リボーン第3話では、一次競演の後半組がパフォーマンスを行いそれぞれの順位が発表されると思われます。

次回もハイレベルなパフォーマンスが期待できそうです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました