PR
プロフィール
この記事を書いた人
ちゃいママ

30代、明るい陰キャな主婦です。
茨城生まれ、茨城育ち。
都内在住5年目。
障がい児育児真っただ中!

育児情報やポイ活(主にゲーム案件)、芸能ネタの深堀りをメインに発信中。
ポイ活記事はママちゃちゃ名義で執筆中。

ちゃいママをフォローする

ナンバーマッチレベル250攻略情報

スポンサーリンク
ゲーム攻略
スポンサーリンク

※本ページにはプロモーションが含まれています。

みなさんこんにちは、ママちゃちゃ(@mamachacha77)です。

今回はNumber Match(以下ナンバーマッチ)というゲーム案件に挑戦したので、その攻略情報をまとめます。

この記事では、

・クリアまでに掛かる日数

・ゲームの基本情報

・攻略のポイント

を詳しく知ることができます。

スポンサーリンク

実績公開!

今回私が実際にナンバーマッチをプレイした記録を載せておきます。

案件に挑戦するか参考にしてください。

案件達成できたか:案件達成!

案件達成までに掛かった日数:10日

1日当たりのプレイ時間:約1~2時間

価格:480円

利用したポイントサイト:モッピー(2024年2月15日現在、モッピーのみで掲載)

                          

ナンバーマッチの案件情報

ナンバーマッチの案件情報は以下の通りです。

達成条件:レベル250到達

成果受け取り期限:30日間

対象デバイス:android、iOS

難易度:★★☆☆☆    

広告:強制広告あり、任意広告あり

総合おススメ度:★★★★☆

                      ※難易度:★1→誰でもできる(難易度低)~★5→完全玄人向け(難易度高)

                       総合おススメ度:★1→おススメ度低~★5→おススメ度高

総合おススメ度★4ということで、案件としてはかなりおススメ。

ゲーム自体もシンプルで期限にも余裕があります。

プレイ中に強制広告が入るため★をひとつ減らして評価していますが、広告自体は5秒程度がほとんどだったのでそこまで強いストレスは感じませんでした。

私は今回、モッピーを経由してアプリをインストールしています。

モッピーは、実績豊富で幅広い案件を常時多数掲載しているのでポイ活にはぴったりなサイト。

私もかなりお世話になっています。

         

ナンバーマッチってどんなゲーム?

ナンバーマッチは、盤面上に配置されている数字をマッチさせて消していくゲーム。詳しい条件は以下の通りです。

①隣り合う数字が同じ数字

②隣り合う数字が足して10になる

※隣り合う数字…縦・横・斜め全てOK。行をまたいでいてもOK。

各ステージ毎に決められた条件を満たせばレベルクリアとなります。

(例:数字の6を10個消す、おじゃま妖精を4匹消す等)

時間制限はありません。

一時停止してアプリを落としても、次に起動した時には途中から始めることが可能です。

ちなみに、メインとは別にデイリーミッションが存在しますが、こちらをプレイする必要はありません。

ナンバーマッチ攻略情報

ナンバーマッチのステージ攻略は、①動画視聴でコインゲット→②コインをアイテムに交換する→③ステージで行き詰まったらアイテム利用でクリア×250……というイメージで進めていくと良いでしょう。

各レベルで難易度が異なる

各レベルはそれぞれステージでグループ分けされています。

ステージ1だったらレベル1~15、ステージ6だったら201~250という具合ですね。

この各ステージの中の最初の方の難易度が低く最後の方が難易度が高い傾向にあります。

つまり、ステージ1のラストであるレベル15と、ステージ2の最初であるレベル16では、レベル16の方が簡単なのです。

レベルクリアにはアイテム使用が鍵!

ナンバーマッチには、お助けアイテムが4種類存在します。

上の画像下部にある赤枠で囲った部分がアイテムです。

左から、ハンマー、爆弾、巻き戻し、ヒント。

私は一番左にあるハンマー(好きな数字をひとつ消せる)を多用してレベルをクリアしていました。

このゲームを進めていくと「あと一つでクリアなのに…!」という事が非常に多いです。

この時に諦めるよりも、アイテムを使ってサクっとクリアしてしまうのが賢明と言えるでしょう。

次項で説明しますが、コインは無限に手に入れることが可能なのでアイテムはじゃんじゃん使っていってOKです。

広告視聴で無限にコインゲットが可能!

ナンバーマッチは、一度の広告視聴で50コインをゲットできます。

そしてそのコインは、既出の各アイテムと交換することが可能。

一日の視聴回数に制限はないので、隙間時間に広告視聴をしてどんどんアイテムに変えていきましょう!

ちなみに、広告視聴はトップページ→画像左下のショップアイコンをタップ→コイン50をタップして見ることができます。

上の画像の赤丸で囲った部分です、参考にしてみてください。

課金ページと同じ所にあるので、うっかり他の課金ボタンを押さないように注意してくださいね。

数字の再配列を狙うのもアリ!

ナンバーマッチは、手詰まりになると数字を再配列してくれる仕様があります。

動画視聴もしくはコインを使用することで、自動で再配列してくれますよ。

私の体感ですが、再配列をすると「ここがこの数字になれば良いのにな」という所に欲しい数字が来てくれることが多かったです。

まとめ:レベル250は十分達成可能!

今回はポイ活ゲーム案件「ナンバーマッチ」の攻略情報をまとめました。

ゲームの作りとしてはとてもシンプルで、誰でも楽しめるようなゲームになっていると思います。

私は1日約1~2時間プレイしましたが、日数にかなり余裕があったのでもう少しのんびりやっても良かったかなと思っています。

成果達成条件も緩いので、期限に追われることなく自分のペースで進めることができるでしょう。

ナンバーマッチ、「やってみようかな?」と思った方はぜひプレイしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました