PR
プロフィール
この記事を書いた人
ちゃいママ

30代、明るい陰キャな主婦です。
茨城生まれ、茨城育ち。
都内在住5年目。
障がい児育児真っただ中!

育児情報やポイ活(主にゲーム案件)、芸能ネタの深堀りをメインに発信中。
ポイ活記事はママちゃちゃ名義で執筆中。

ちゃいママをフォローする

虹プロ2脱落者のその後を調査

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

※この記事はプロモーションを含みます

「NEXZ」を誕生させたオーディション番組「NIZI PROJECT season2(以下虹プロ2)」。

NEXZの世界デビューが近づき、彼らの今後の活躍に注目が集まっていますね。

しかしその一方で、気になるには虹プロ2で惜しくもデビューを逃した脱落者達のその後ではないでしょうか。

今はどこで何をしているんだろう?

アイドルになる夢はまだ追いかけているのかな?

私自身も虹プロ2はTVにかじりついて見ていたので、ぜひとも知りたいところ。

ということで今回は「虹プロ2脱落者のその後を調査」と題して、人気候補者のその後を調査しました。

あの人やこの人のその後を、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

虹プロ2脱落者のその後

虹プロ2の脱落者は以下の通りです。

氏名脱落したタイミング
伊藤瑛史(エイジ)最終審査
星沢弥樂(ミラク)最終審査
三浦颯大(ソウダイ)韓国合宿3rdステージ
柗原翔音(ショーン)韓国合宿3rdステージ
藤巻 大雅(タイガ)韓国合宿3rdステージ
稲垣太地(タイチ)日本合宿
永塚康平(コウヘイ)日本合宿
髙橋泰智(タイチ)日本合宿
榎本唯人(ユイト)日本合宿
大塚天翔(タカト)日本合宿
渡 祥恵(ショウケイ)日本合宿
山口 恭生(タカオ)日本合宿
高橋 理央(リオ)日本合宿

全ての候補者が魅力的でしたよね。

その中でも、JYパークに序盤から「彼がエースだ」と太鼓判を押され、ファンも多かった伊藤瑛史が脱落したことはかなり衝撃的だったことを覚えています。

そんな脱落者の中から、その後の動きがあった人を紹介してきます。

スポンサーリンク

伊藤瑛史

伊藤瑛史は虹プロ2出演後、日本のソニーミュージックが展開している「TORA PROJECT」に参加しています。

虹プロ2終了後、多くの脱落者達がSNSで発信を始める中沈黙を貫いていた伊藤瑛史。

ファンはやきもきしていましたが、今でもアイドルになる夢を追っていることが分かりとても嬉しく思います。

また、伊藤瑛史はもともとTORA PROJECTの1期生だったことから「TORA PROJECTに戻った」という表現が正しいのかもしれませんね。

2024年3月のTORA PROJECTのSHOWCASEに三浦颯大、榎本唯人と共に出演し、圧倒的なダンススキルを再び見せてくれました。

さらに、自身のInstagramも度々更新。

飾らない、等身大の伊藤瑛史を見ることができますよ。

スポンサーリンク

星沢弥樂

伊藤瑛史とともに韓国の最終審査まで駒を進めるも、惜しくも脱落となってしまった星沢弥樂。

そんなミラクですが、2024年5月から放送された韓国のオーディション番組「MAKEMATE1」に挑戦し見事デビューが決定しました!

正式デビューは2025年1月。

ミラクを含む、デビュー組7名についてまとめたものはこちら↓↓

これからのミラクの活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

永塚康平

なんとなんと!

日本合宿に参加した永塚康平は、日本のワタナベエンターテインメントによる男性グループ「DBSing」のメンバーとしてデビューすることが判明しました!

永塚康平といえば、日本合宿のダンステストでは2位になるなどダンスの実力は折り紙付き。「DBSing」はすでにお披露目イベントを終えており、今後は新曲の配信リリース&ライブの開催がすでに決定しています。

今後露出が増えることが予想されますね。

永塚康平のダンスがまた見られるということで、ファンは大喜びではないでしょうか。

スポンサーリンク

三浦颯大

日本合宿のボーカルテストでは1位に輝き、歌唱力に関しては候補者No.1と言われていた三浦颯大。

虹プロ2後はInstagramで近況をアップしたりインスタライブを行うなどしていました。

インスタライブでは虹プロ2時は金髪だった髪を黒にしており、個人的には「イケメン度がアップしている!?」と驚きました。

歯列矯正の器具が見えることを終始恥ずかしがっていたのが、可愛かったですね。

そんな三浦颯大ですが、なんと前述の伊藤瑛史とともにTORA PROJECTのSHOW CASEに出演

事前の告知はなくサプライズ的に登場したこともあり、現場の歓声はかなり大きかったです。

再びアイドルを目指していること、そして三浦颯大の歌声をまた聞くことができて本当に嬉しかったです。

個人的には、「三浦颯大の歌声はK-POPよりもJ-POPの方が合うのでは!?」と思っていたのでこのまま日本でデビューを目指してほしいなぁと思ったりして。

スポンサーリンク

柗原翔音

韓国合宿3rdステージまで駒を進めた柗原翔音も、かなり人気の候補者のひとりでした。

脱落が決まった時は、本人はもちろんSNS上でも悲しみの声で溢れていましたね。

日本合宿でのスター性テストで柗原翔音の魅力にやられた人は多かったと思います。

そんな柗原翔音は、現在事務所には所属せずにアイドルを目指していることが分かりました。

Instagramのアカウントではストーリーを度々更新しており、柗原翔音の今を垣間見ることができます。

また、事務所には所属していないものの2024年3月末には初のプリイベントを開催

柗原翔音とプリクラを撮ることができるというもので、ファンにはまさに神イベントでした。

このイベントはフリュー株式会社が指揮したもので、かなり好評だったことから追加イベントの開催も決定しています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「虹プロ2脱落者のその後を調査」と題してお送りしてきました。

脱落者達のその後を調査したわけですが、すでにデビューが決まっていたり、新たなオーディション番組に参加したりとそれぞれの道を歩みだしていることが分かりました。

応援していた人達が、変わらずにアイドルになる夢を追い続けていることが分かって嬉しい気持ちになりますね。

ぜひデビューして、この先もずっと応援しつづけたいです。

虹プロ2での結果は、それはそれ。

その先の人生はもっと長いので、夢を追い続ける彼らの背中をこれからも追っていきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました