PR
プロフィール
この記事を書いた人
ちゃいママ

30代、明るい陰キャな主婦です。
茨城生まれ、茨城育ち。
都内在住5年目。
障がい児育児真っただ中!

育児情報やポイ活(主にゲーム案件)、芸能ネタの深堀りをメインに発信中。
ポイ活記事はママちゃちゃ名義で執筆中。

ちゃいママをフォローする

ボーイフレンド出演のシュンプロフィール!仕事や生い立ち、所属事務所を調査!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

※この記事はプロモーションを含みます

Netflixで放送中の恋愛リアリティー番組「ボーイフレンド」。

「ボーイフレンド」は、出演者は男性のみ。

初の「男性同士の恋愛」ということで注目を浴びています。

そんな「ボーイフレンド」に出演中のシュン

控えめでおとなしい性格ですが、端正な顔立ちで人気な出演者のひとりです。

シュンってどんな人なの?

シュンの本名や所属事務所も知りたい!

ということで今回は「ボーイフレンド出演のシュンプロフィール!仕事や生い立ち、所属事務所を調査!」と題して、シュンのプロフィールや生い立ち、さらには仕事内容と所属事務所についてもまとめていきます。

シュンのお相手、ダイについてまとめた記事はこちら!

ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

「ボーイフレンド」シュンのプロフィールを紹介!仕事は何?

シュンのプロフィールは、以下の通りです。

名前シュン
本名中西瞬
年齢24歳(2024年7月時点)
身長178㎝
出身福岡県
仕事アーティスト
備考1「ボーイフレンド」出演中
備考2インスタフォロワー18万人

シュンは現在24歳(2024年7月現在)。

「ボーイフレンド」内では、仕事は「アーティスト」とされています。

シュンは「Haze glitch」名義で、楽曲を制作し配信しています。

アーティストというと様々なジャンルがありますが、音楽方面でのアーティストであることが分かりました。

「ボーイフレンド」内でもピアノを演奏するシーンがあることから、音楽への造詣が深いと考えられます。

シュンの部屋には電子ピアノが置いてあったので、放送外でも日常的に音楽に触れていることが分かりますね。

ピアノは一朝一夕で弾けるようになるものではないので、幼少期からピアノを習っていた可能性もあるでしょう。

また、「ボーイフレンド」放送内で自身の複雑な生い立ちを吐露する場面もありました。

生まれてすぐに乳児院に預けられ、18歳までは児童養護施設で育ったと語ったシュン。

自分の事を話すのって、勇気がいりますよね。

それでも、自分の言葉でしっかりと話をしていたシュンに感動しました。

さらに、シュンはインスタグラムのフォロワーが18万人とかなりの人気があることが分かりました。

シュンのアカウントには、「日常の1枚」という写真から雑誌の一コマのような「オシャレでスタイリッシュ」な写真まで様々な表情のシュンを垣間見ることができます。

スポンサーリンク

「ボーイフレンド」シュンの所属事務所は?

2024年7月、シュンが本名の中西瞬として芸能事務所「NEW EVIDENCE」に所属することが発表になりました。

NEW EVIDENCEって、どんな会社なの?

「NEW EVIDENCE」は、2023年5月にできた新しい会社。

当初はタレントのグッズ販売を行っていましたが、2024年7月より男性タレントのマネジメントを開始しています。

現在までで判明している「NEW EVIDENCE」に所属しているタレントは10名で、以下の通り。

「NEW EVIDENCE」所属タレント
  • 中西瞬(アーティスト)
  • 中井大(ボーイフレンド出演)
  • 福本大晴(元Aえ!group)
  • 滝本海都(元ジャニーズjr.)
  • 宇野凱斗(俳優)
  • 中野智博(インスタグラマー)
  • 芳村太一
  • 髙嶋優斗
  • 藤山伸之助
  • 百木達哉(写真家)

中西瞬以外にも、元Aえ!groupの福本大晴などの人気タレントも所属していることが分かりました。

「芸能事務所に所属する=今後芸能界で仕事をしていく」ということと考えられます。

このことから、「ボーイフレンド」の配信が終了した後も様々な番組に出演する可能性があるでしょう。

リアリティー番組に出演した人で、番組終了後は一般人に戻る…という人も多いので、「ボーイフレンド」で中西瞬を見てファンになった人には、嬉しいニュースですよね。

「NEW EVIDENCE」に所属しているタレントの業種も様々なので、今後中西瞬がどのような分野で活躍するのか楽しみですね!

音楽活動以外にも、スタイルの良さを生かしてモデル業や俳優業への挑戦も考えられます。

そして、中西瞬とともに「ボーイフレンド」に出演し、カップルになったダイこと「中井大」の名前も発見しました!!

番組が終わった後も公私共に支え合う二人になりそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ボーイフレンド出演のシュンプロフィール!仕事や生い立ち、所属事務所を調査!」と題してお送りしてきました。

「ボーイフレンド」への出演中のシュンですが、番組配信中に事務所所属が発表になっています。

プロフィールに関して、今後どんどん追記していく予定です。

「ボーイフレンド」内で自身の生い立ちに関して言及していましたね。

現在の仕事はアーティストということですが、今後様々な場面でシュンを見る機会が増えそうですね。

数年後にはマルチタレントになっていたり…ということもあるかもしれません。

「ボーイフレンド」とシュンに、注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました