PR
プロフィール
この記事を書いた人
ちゃいママ

30代、明るい陰キャな主婦です。
茨城生まれ、茨城育ち。
都内在住5年目。
障がい児育児真っただ中!

育児情報やポイ活(主にゲーム案件)、芸能ネタの深堀りをメインに発信中。
ポイ活記事はママちゃちゃ名義で執筆中。

ちゃいママをフォローする

ちゃんみなオーディション「NoNoGirls(ノノガ)」三次審査まとめ(ネタバレあり)

スポンサーリンク
ノーノーガールズ
スポンサーリンク

※この記事はプロモーションを含みます

話題沸騰中のちゃんみなが手掛けるオーディション番組「NoNoGirls(以下ノノガ)」。

「ノノガ」第2話では、三次審査の様子が配信されました。

この記事では「ちゃんみなオーディション「NoNoGirls(ノノガ)」三次審査まとめ(ネタバレあり)」と題して、三次審査の内容について詳しくまとめていきます。

以下、「ノノガ」第2話の内容ネタバレを含みます。

スポンサーリンク

ちゃんみなオーディション「NoNoGirls(ノノガ)」三次審査まとめ(ネタバレあり)

「ノノガ」の三次審査はグループ審査です。

30人が5人で1グループの計6グループに分かれて課題曲を披露。

このパフォーマンスをちゃんみならが審査します。

現時点で何人が次の審査に進めるのかは明らかになっていません。

気になるグループ分けと課題曲は以下の通りです。

「ノノガ」第2話では、前半組であるA~Cチームのパフォーマンスが配信されました。

スポンサーリンク

Aチーム

Aチーム
  • メンバー:KAI、KAEDE、HIBIKI、YUJU、YURI
  • 課題曲:キューティーハニー/倖田來未

全員が自分のパートをものにしていたように感じました。

特にYUJUの出だしで引き込まれ、YURIは二次審査の清楚な雰囲気からガラリと印象が変わりましたね。

メンバーを見た時に「YURIが埋もれちゃうかな?」と思いましたが、全くの杞憂でした。

コンセプト消化能力の高さに驚かされます。

YUJUはビハインドの分量も多くありました。

スポンサーリンク

Bチーム

Bチーム
  • メンバー:KOKO、KOKONA、JISOO、CHIKA、FUKA
  • 課題曲:BLACK DIAMOND/DOUBLE&安室奈美恵

非常に完成度の高いステージ。

特にCHIKAのボーカル力は圧巻でした。

JISOOは「パートが少ないかな?」と思いましたが、とても印象に残りました。

KOKONAは日プ女子の頃よりも音楽を楽しんでいる感じが良かったと思います。

スポンサーリンク

Cチーム

Cチーム
  • メンバー:AIKA、AKARI、ASHA、NAOKO、MOMOKA
  • 課題曲:Heaven’s Drive feat.vividboooy/(sic)boy,KM

「ノノガ」第2話でパフォーマンスした3チームの中で、Cチームが最も「音楽を楽しんでいる」感じがしました。

特にAIKANAOKOは「歌が好き!」という気持ちが伝わってくるようなパフォーマンス。

ぜひ次も見てみたいです。

MOMOKAは、パフォーマンスはもちろんビハインドではムードメーカーのような役割を担っていました。

こういう人、グループにひとりは必要ですよね。

そしてCチームのビハインドでフォーカスされたのはASHA

最初はメンバーと距離がありつつも、本番は息の合ったパフォーマンスを披露していました。

ASHA、ラップめちゃくちゃうまい!!

スポンサーリンク

Dチーム

Dチーム
  • メンバー:KOKOA、KOHARU、SAYAKA、MAHINA、REI
  • 課題曲:不明

「ノノガ」第3話で配信予定です。

随時追記していきます。

予告ではSAYAKAが分量ありそう?

スポンサーリンク

Eチーム

Eチーム
  • メンバー:AYAMI、FUMINO、MOMO、YUKINO、RINGO
  • 課題曲:不明

「ノノガ」第3話で配信予定です。

随時追記していきます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ちゃんみなオーディション「NoNoGirls(ノノガ)」三次審査まとめ(ネタバレあり)」と題してお送りしてきました。

本格的なオーディションが始まりましたね!

練習の様子や候補者達が思い悩む姿を見ると「これぞオーディション番組!」という感じがします。

そしてやはり「ノノガ」候補者達のレベルがめちゃくちゃ高いΣ(・□・;)!

まだ三次審査前半組のパフォーマンスしか見ていませんが、「え、ここから一体誰が落ちるの?」という気持ちでいっぱいです。

ちゃんみなやSKY-HIも審査が大変そう・・・。

見ごたえたっぷりなので、後半組のパフォーマンスも期待大です!

後半組の情報に関しては、情報が出次第ネタバレ追記していきます。

お見逃しなく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました