PR
プロフィール
この記事を書いた人
ちゃいママ

30代、明るい陰キャな主婦です。
茨城生まれ、茨城育ち。
都内在住5年目。
障がい児育児真っただ中!

育児情報やポイ活(主にゲーム案件)、芸能ネタの深堀りをメインに発信中。
ポイ活記事はママちゃちゃ名義で執筆中。

ちゃいママをフォローする

NoNoGirls(ノノガ)デビュー人数とメンバー予想【最新】

スポンサーリンク
ノーノーガールズ
スポンサーリンク

※この記事はプロモーションを含みます

SKY-HIとちゃんみながタッグを組んだ話題のオーディション番組「NoNoGirls(以下ノノガ)」。

レベルの高い参加者同士の争いに、視聴者も固唾を呑んで見守っています。

そんなノノガで視聴者が気になることと言えば、ずばり「何人デビューするのか」、そして最も注目しているのは「誰がデビューするのか」ということではないでしょうか。

そこで今回は「NoNoGirls(ノノガ)デビュー人数とメンバー予想【最新】」と題して、数々のオーディション番組を視聴してきた私がデビュー人数予想と最新のデビューメンバー予想をしていきます。

それでは早速、みていきましょう!

スポンサーリンク

NoNoGirls(ノノガ)デビュー人数予想

オーディション番組の視聴で気になることと言えば、「この候補者の中から何人デビューするのか?」ということ。

実力があって魅力的な候補者には、ぜひデビューの夢を掴んでほしいと思うのが視聴者側の心ではないでしょうか。

候補者に感情移入しすぎて、毎回番組終盤になると「もういっそのこと2グループ作って全員デビューすればいいのに」という気持ちになるのは私だけではないはず(;^_^A

しかしオーディション番組なので、そうも言ってはいられませんよね。

ノノガの気になるデビュー人数ですが、今現在明らかになっていません

ということ人数予想をした結果がこちら。

人数予想の根拠としては、

  1. BE:FIRSTが7人グループのため、最大でも同程度の人数か
  2. 候補者の個性がかなり強いので、大人数になると収拾がつかなくなりそう
  3. アイドルというよりも少数精鋭のアーティスト集団というイメージのグループになるのではないか

上記のような要素を総合して考えると、個人的には5~7人と予想します。

スポンサーリンク

NoNoGirls(ノノガ)メンバー予想【最新】

こちらでは、最新のデビューメンバー予想をしていきます。

ノノガ第1話視聴時点でのメンバー予想になりますので、内容は随時更新していきます。

予想メンバー
CHIKA
JISSO
MOMOKA
NAOKO
※ノノガ第1話時点

現時点で「デビューしそう」と考えるメンバーは、CHIKAJISSOMOMOKANAOKOの4名。

いずれもノノガ第1話で分量があった候補者です。

中でもCHIKAは、歌唱力NO.1と言っても良い実力の持ち主。

デビュー候補筆頭と言えるでしょう。

韓国のJISSOは、ちゃんみなに「人気が出そう」と言われていましたね。

ビジュアルも申し分ないと感じました。

スポンサーリンク

日プ女子出身の候補者は3名いますが、中でもMOMOKAが最もデビューに近いと感じます。

ちゃんみなとSKY-HIを前にしてあれだけ堂々としたパフォーマンスができるのは、日プ女子での経験が活きていると言えそう。

MOMOKAは性格もさばさばしていて誰とでも仲良くなれるタイプなので、グループの潤滑油的な役割もこなすことができるでしょう。

ちゃんみなに「実力の暴力」という高い評価を受けたNAOKOは、私がかなり気になっている候補者のひとり。

デビューしたらすごくあか抜けそうだなと思います。

ノノガ第1話では歌唱シーンのみだったので、第2話以降でダンスで輝くメンバーがいることを期待します。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「NoNoGirls(ノノガ)デビュー人数とメンバー予想【最新】」と題してお送りしてきました。

デビュー人数と現時点でのメンバー予想をしましたが、いかがだったでしょうか。

あなたの予想は何人ですか?

デビュー人数に関して、ノノガ配信内で新情報が出てき次第内容を更新していく予定です。

デビューメンバー予想に関しても、もちろんここから大きく変わる可能性があります。

あくまでも現時点での予想ということでお楽しみください。

随時更新していくので、時々チェックしてみてくれると嬉しいです!

最後まで見ていただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました