PR
プロフィール
この記事を書いた人
ちゃいママ

30代、明るい陰キャな主婦です。
茨城生まれ、茨城育ち。
都内在住5年目。
障がい児育児真っただ中!

育児情報やポイ活(主にゲーム案件)、芸能ネタの深堀りをメインに発信中。
ポイ活記事はママちゃちゃ名義で執筆中。

ちゃいママをフォローする

SEVENCOROLS(セブカラ)オーディション内容まとめ!現時点でのデビュー予想も!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

※この記事はプロモーションを含みます

新感覚のガールズライフプロジェクト「SEVEN COROLS(以下セブカラ)」。

吉本興業が手掛ける新しいオーディション番組として、気になる第1話が配信されました。

従来のオーディション番組とは異なる点があるというセブカラ。

「一体どんな内容の番組なんだろう?」

そんな疑問を抱く人のために、セブカラオーディションの内容をまとめました。

さらに、現時点でのデビューメンバー予想もしているのでぜひチェックしてみてください。

ということで今回は「SEVENCOROLS(セブカラ)オーディション内容まとめ!現時点でのデビュー予想も!」と題してお送りしていきます。

スポンサーリンク

SEVENCOROLS(セブカラ)オーディション内容まとめ

セブカラ第1話で分かった、オーディションのルールは以下の通りです。

セブカラオーディション内容まとめ
  • オーディション参加者は現時点で3名
  • 回を追うごとに参加者は増えていく
  • 最終的に何名が参加して、何名がデビューするのかは不明
  • 現時点で、視聴者投票はなし
  • オフの参加者の様子を見ることができる
  • デビューメンバーは、総合プロデューサーや指導に当たるトレーナーの意見を参考に決定

通常のオーディション番組と大きく異なる点は「参加者がどんどん増えていく」ということ。

実際に、セブカラ第1話のラストでは4人目の参加者である兼清萌々香が登場。

2話からは4名でレッスンする様子が見られそう。

更に2話の予告では5人目の参加者に驚く現参加者達の姿が。

どうやら虹プロ出演者ということで、SNSでは予想合戦が活発に行われています。

個人的にはユナだったら激アツかな。

新たなルールが追加され次第追記していきます。

スポンサーリンク

SEVENCOROLS(セブカラ)オーディション現時点でのデビュー予想

セブカラ第1話配信時点でのオーディション参加者は、以下の3名です。

  • 北里理桜
  • 須谷緩
  • 木野稟子

3名とも「PRODUCE 101 JAPAN the GIRLS」に出演歴があるので「知ってる!」「推してた」という人も多いと思います。

まだまだ番組は序盤ですが、この時点で最もデビューの可能性が高いのは北里理桜と予想。

セブカラ第1話ではダンスの実力不足を指摘されて思わず涙する姿もありましたが、ずばり私は「セブカラは北里理桜の成長物語」だと考えました。

最初は実力不足に悩むけれど、努力して最終回近くにはグッと成長してトレーナーにも太鼓判を押されてデビュー!

……うん、見えますそんな未来が。

あとは何と言っても顔面が綺麗すぎますから。

当たり前ですが、どの瞬間も美しかったです。

私は、何気にボーカル力はNo.1じゃないかなと思っています。

ここからきっちり実力を伸ばすことができればデビュー間違いなしでしょう。

スポンサーリンク

また、須谷緩はダンスの実力は折り紙付きですが課題はボーカルかなと。

得意のダンスに関しても、今は無双状態ですが1話ラストに登場した4人目の参加者・兼清萌々香の存在が気になるところ。

ダンス上手枠を兼清萌々香に取られることがあればデビューは厳しそう。

そして木野稟子に関しては、今のところムードメーカーとして目立っているかな?という印象。

オフのシーンで、場を回しているのは木野稟子だなと感じます。

トーク力はNo.1かな。

しかし得意のダンスは須谷緩に後れを取っている状況、さらにボーカルも進化が必要との評価。

これからの成長に期待です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「SEVENCOROLS(セブカラ)オーディション内容まとめ!現時点でのデビュー予想も!」と題してお送りしてきました。

謎に包まれていたセブカラですが、ついに初回配信を迎えました。

3人の食事シーンや浅草観光シーンは、思わずほっこりした気持ちに。

オーディション番組でこんな気持ちになるとは…。

こういう所が、「新感覚のオーディション番組」と銘打っている所以なのかもしれませんね。

第1話ではレッスンの様子は少なめでしたが、2話以降はどんどん増えていくことが予想されます。

ここから本格的なサバイバルが始まるので、がぜん楽しみになってきました。

この記事では、各話終了時点でのデビューメンバー予想をしていこうと思っています。

そのため記事内容はどんどん更新されていくので、ぜひチェックしてみてくださいね。

それでは次回のデビューメンバー予想を、お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました