PR
プロフィール
この記事を書いた人
ちゃいママ

30代、明るい陰キャな主婦です。
茨城生まれ、茨城育ち。
都内在住5年目。
障がい児育児真っただ中!

育児情報やポイ活(主にゲーム案件)、芸能ネタの深堀りをメインに発信中。
ポイ活記事はママちゃちゃ名義で執筆中。

ちゃいママをフォローする

MAKEMATE1(メイクメイト1)脱落者のその後

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

※この記事はプロモーションを含みます

7名のデビュー組が決定した「MAKEMATE1(以下メイクメイト1)」。

この記事では、惜しくも脱落となってしまった元候補者達のその後についてまとめていきます。

「メイクメイト1」には魅力的な候補者がたくさん参加していましたよね。

今、何をしてるのかな?

デビューの夢を諦めないとしたら、どんな可能性がある?

この記事を読むと分かること
  • 脱落者達のその後
  • 脱落者達のその後の活躍予想

脱落者達のその後を調査するとともに、今後どのような活躍が予想されるかについてもまとめました。

それでは早速「MAKEMATE1(メイクメイト1)脱落者のその後」と題して、いってみましょう!

スポンサーリンク

MAKEMATE1(メイクメイト1)脱落者のその後

「メイクメイト1」に参加した候補者達のその後です。

スポンサーリンク

キ・ヒョンジュン

キ・ヒョンジュンは、韓国の芸能事務所であるISTエンターテインメントへの所属が明らかになりました。

動画を見ると、オーディション時よりも背が伸びて大人っぽくなった印象です。

これからデビューに向けて頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

インスタグラムのアカウント開設

「メイクメイト1」での活動が終了し、多数の脱落者がインスタグラムのアカウントを開設しています。

2024年7月19日時点での情報となります。

実際にアカウント内容を確認し、本物であると判断したもののみ掲載しています。

インスタグラム開設
  • カイ(@/i1l_z11)
  • 06キムスンホ(@/wantho_06)
  • ジホ(@/stand_jihoo)
  • アキ(@/rkirasun)
  • キ・ヒョンジュン(@/gang._.jun821)
  • ソニョプ(@/sunyubsheep)
  • ユンドク(@/dkiki.05)
  • ジャンヒ(@/potatomaany)
  • ホヒョン(@/dhilnlh)
  • シオン(@/kim__sion)
  • ドハ(@/vaniaxdxha)
  • ミンジェ(@/minjae_vocal)
  • スンヒョン(@/kxvoc)
  • ハクソン(@/kim_hak_seong)
  • ミドリ(@/mdm_st6)
スポンサーリンク

お互いにフォローし合ったり、メッセージのやり取りをし合ったりと仲の良い様子をうかがうことができます。

また、ジアハオウォンチョンのアカウントもありましたが1~数日でアカウントが削除されました。

ジアハオに関して、ストーリーに掲載されていた内容が本人とは思えない内容だったことからなりすましの可能性が高いと考えられます。

ウォンチョンは、自撮り?と思われる画像を載せていたので「本人かな?」と思っていましたが、アカウントが削除になっています。

もしウォンチョン本人のアカウントだったとしたら、「アカウント開設&自撮り写真掲載→その後すぐに事務所等から声がかかる→アカウント削除?」の流れの可能性もあるでしょう。

また、タクマのものと思われるアカウントが存在しますが非公開設定となっています。

そのため、本物か確認する手段がないので掲載していません。

まだファイナルが終わって日が浅いので、特にファイナリストだった候補者に関してはまだ情報が十分ではありません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

スポンサーリンク

元候補者達のその後を予想

元候補者達のその後を予想してみました。

以下、筆者の願望を多く含んでおります。

こういう可能性もあるよね」と、温かい目で見ていただけると幸いですm(__)m

スポンサーリンク

新たなオーディション番組に参加し、デビューを目指す

今回デビューを掴んだミラクユソプのように、別のオーディション番組に参加してデビューを目指す元候補者がいるかもしれません。

今回「メイクメイト1」に参加して知名度が上がり、オーディション番組の難しさを身をもって経験した彼らです。

もし別のオーディション番組に参加することになったとしたら、注目の存在になりそうですね。

直近のオーディション番組でいうと、有力なのは「ボイプラ2」。

ミドリドハユンドクが「エントリーしたのでは?」と話題になっています。

スポンサーリンク

所属していた事務所に戻る

「メイクメイト1」に挑戦する前に事務所に所属していた元候補者は「所属していた事務所に戻る」という選択もあるでしょう。

虹プロ2の場合だと、ファイナリストのエイジがそうですよね。

今回の場合、特にフィアナリストのジアハオアンシンはその可能性があるでしょう。

ジアハオとアンシンはインスタグラムのアカウントも作成していないので、元の事務所かもしくは次の項目である別の事務所からすでに声がかかっている可能性も考えられますね。

スポンサーリンク

別の事務所から声がかかる

「メイクメイト1」で注目された元候補者は、別の事務所から声がかかる可能性があります。

特に、ファイナリストのミンジェキムシオンチョン・ヒョンジュンあたりは有力ですよね。

スポンサーリンク

派生グループ結成の可能性も!?

派生グループ結成の可能性も、もちろん考えられます。

「メイクメイト1」には魅力的な候補者が多くいますからね。

デビュー組の7名がかっこいいコンセプトなイメージなので、可愛いコンセプトでグループ結成…ということもあるかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「MAKEMATE1(メイクメイト1)脱落者のその後」と題してお送りしてきました。

惜しくも「メイクメイト1でデビューする」という夢は叶わなかった脱落者達。

しかし今回のオーディションで彼らが得たものは多いことでしょう。

今回の経験が、新しい夢に向かう原動力になることを祈っています。

そして、もしまたその後「アイドルになる」という夢を追いかけてくれるとしたら、全力で応援したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました