PR
プロフィール
この記事を書いた人
ちゃいママ

30代、明るい陰キャな主婦です。
茨城生まれ、茨城育ち。
都内在住5年目。
障がい児育児真っただ中!

育児情報やポイ活(主にゲーム案件)、芸能ネタの深堀りをメインに発信中。
ポイ活記事はママちゃちゃ名義で執筆中。

ちゃいママをフォローする

タイムレスプロジェクト(タイプロ)【2話】二次審査通過者36名まとめと今後の予想(ネタバレあり)

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

この記事はプロモーションを含みます

話題騒然の「タイムレスプロジェクト(以下タイプロ)」。

現役アイドルのtimeleszのメンバーが直接審査するということで「金曜日が楽しみ!」という人も多いと思います。

そんなタイプロですが、2話では二次審査後半の様子が配信されました。

二次審査後半はどんな感じだったんだろう?

三次審査に進んだ候補者を知りたい!

ということで今回は「タイムレスプロジェクト(タイプロ)【2話】二次審査通過者36名まとめと今後の予想(ネタバレあり)」と題してお送りしていきます。

タイプロ2話の感想と今後の予想もまとめたので、ぜひ読んでみてくださいね。

以下、タイプロ第2話のネタバレを含みます。

スポンサーリンク

タイ以下のプロジェクト(タイプロ)【2話】二次審査通過者36名まとめ

36名は以下の通りです。

候補者名年齢特記事項
齋藤崇太26元ジュニア
永井陸27ダンサー
大上由宇24
神谷育利20「今日すき」出演歴あり
松田太雅20
池田隼都19
浜川路己18
鹿野倖巧20
堤良維21
高山大輝22
前田大翔28元アイドル
上野凌大28
西山智樹24「日プ2」出演歴あり
前田大輔23
浅井乃我17
高橋良彰25
北林楓24
本多大夢23
候補者名年齢特記事項
佐野雄河22
助川壮太18
加賀谷桜汰20
真家匠27
山根航海22メンバー高評価
橋本将生24
井出敦紀22
安部亮輔26
猪俣周社22
鈴木凌25
日野健太29
松田和季20
沼田和毅26
川村歩士21
矢崎佑太郎29アナウンサー
佐野空波19
篠塚大輝21
岩崎琉斗23「日プ」出演歴あり
スポンサーリンク

三次審査進出となった36名、分量があった人に関しては実力十分という感じなので今後の審査が楽しみです。

今回も1話と同様につっこみがいのある参加者が何人かいましたね…。

熱意は誰にも負けないのにSexy Zoneのデビュー曲のタイトルが言えなかったり、「最高の景色」という表現を菊池風磨に突っ込まれていたり…。

また、三次審査に進んだ候補者の中で個人的に心配なのは、元ジュニアであり元ホストの齋藤崇太、「今日好き」出演歴のある神谷育利、元バー店員の北林楓

女性関係での噂がある候補者がいるので、どうなるかな…。

アイドルとして活動する以上スキャンダルはマイナス要素になるので、このあたりをtimeleszのメンバーがどのように審査するのか気になるところですね。

スポンサーリンク

タイムレスプロジェクト(タイプロ)2話感想と今後の予想

タイプロ第2話では、二次審査の続きが配信されました。

そして注目の三次審査進出者36名が公開。

同時に、公式ホームページでは各候補者のプロフィール写真を見ることができます。

動画よりも大人っぽい印象の候補者が多いなぁという感想です。

興味のある方はそちらもチェックしてみてください。

個人的に驚きだったのは、タイプロ1話で注目を浴びた栗田恵が三次審査に駒を進めていなかったこと。

追加メンバーの有力候補だと思っていたので驚きました。

実力や性格に関しても申し分ないので、実際に活動するとなった場合に「現在の仕事との折り合いがつかなかった」可能性もあるのかなと思います。

栗田恵には、これからも素敵な保育士さんとして活躍してほしいです。

さらに、タイプロ1話で分量があった浅井乃我岩崎琉斗らが順当に3次審査に駒を進めていました。

スポンサーリンク

そして三次審査では、36名が9人ずつの4チームに分かれて課題曲(①SHAKE/SMAP、②Monster/嵐)を披露することが判明していました。

2次審査では個々の能力を審査しましたが、3次審査以降はチームの中での自分がどのようにして輝くかということを審査されそう。

オーディションらしくなってきましたね!

そして注目のジュニアの合流タイミングはこの審査の後あたりかな?と予想します。

タイプロ第3話も見逃せない展開になりそう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「タイムレスプロジェクト(タイプロ)【2話】二次審査通過者36名まとめと今後の予想(ネタバレあり)」と題してお送りしてきました。

有力候補の栗田恵がプロジェクトから去ったということで、SNSでは一時期「栗田くん」がトレンド入り。

タイプロに対する世間の注目度の高さが伺えました。

そんなタイプロ2話で二次審査は終了。

あなたの推しは、三次審査に駒を進めることができましたか?

次回から三次審査という新たなステージで審査が行われます。

タイプロ3話のネタバレ、お見逃しなく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました