PR
プロフィール
この記事を書いた人
ちゃいママ

30代、明るい陰キャな主婦です。
茨城生まれ、茨城育ち。
都内在住5年目。
障がい児育児真っただ中!

育児情報やポイ活(主にゲーム案件)、芸能ネタの深堀りをメインに発信中。
ポイ活記事はママちゃちゃ名義で執筆中。

ちゃいママをフォローする

MAKEMATE1(メイクメイト1)年齢順まとめ

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

※この記事はプロモーションを含みます

回を追うごとに面白さが増しているオーディション番組「MAKEMATE1(メイクメイト1)」。

パフォーマンス映像やビハインド映像を見ていると、しっかり者の参加者や甘え上手な参加者など様々な個性を感じることができます。

参加者の実際の年齢が知りたい!

最年長&最年少って誰なんだろう?

そこで今回は「MAKEMATE1(メイクメイト1)年齢順まとめ」と題して、メイクメイト1参加者を年齢順にまとめました。

スポンサーリンク

MAKEMATE1(メイクメイト1)年齢順まとめ

今回は、現在メイクメイト1に参加中のメンバー35名の年齢を調査しました。

それでは早速、見ていきましょう!

2002年生まれ

2002年生まれの参加者はテーマ曲のセンターを務めたジア・ハオのみです。

メイクメイト1の参加者の中では最年長ということになりました。

2002年生まれ
  • ジア・ハオ

高い人気を誇るジア・ハオですが、ビハインドではリーダーとしてのプレッシャーを感じている様子。

チームミッションでもなかなか勝利に恵まれないジア・ハオですが、心折れることなく頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

2003生まれ

2003年生まれの参加者は以下の3名です。

2003年生まれ
  • ノ・ギヒョン
  • チャン・ヒョンジュン
  • チョン・ジュンピョ

3名とも、歌・ダンスともにパフォーマンス力に優れた候補者です。

特にチャン・ヒョンジュンは第2回現場評価で第2位にランクインしたことから、今後のメイクメイト1内でも中心的な存在になると予想されます。

2004生まれ

2004年生まれの参加者は以下の12名です。

今回の集計で最も多い人数だったのが、2004年生まれの候補者でした。

2004年生まれ
  • ミドリ
  • タクマ
  • カイ
  • ミンジェ
  • ユソプ
  • ヒョヌク
  • ハクソン
  • ジホ
  • ホヒョン
  • ドハ
  • スンヒョン
  • ソニョプ

日本人参加者4名の内3名が2004年生まれということが分かりました。

2024年開催のメイクメイト1。

2004年生まれの候補者達は20歳を迎える節目の年です。

この20歳という特別な年に、デビューを掴む候補者はこの中にいるのでしょうか?

スポンサーリンク

2005年生まれ

2005年生まれの参加者は以下の4名です。

2005年生まれ
  • ユン・ジェヨン
  • チョン・ジェヨン
  • ミンジュン
  • ユンドク

Wジェヨンが2005年生まれです。

運動神経抜群のユンドクとミンジュンも同じ年なんですね。

スポンサーリンク

2006年生まれ

2006年生まれの参加者は以下の5名です。

2006年生まれ
  • 06キム・スンホ
  • アン・シン
  • アキ
  • ジャンヒ
  • リン

中国出身の参加者であるアン・シンとリン、タイ出身のアキが共に2006年生まれです。

中でもリンは、2話放送の事前投票で第1位に輝いています。

2007年生まれ

2007年生まれの参加者は以下の3名です。

2007年生まれ
  • ビン・ファン
  • シャオフー
  • 07キム・スンホ

イケメンNo.1のビン・ファン、チッケム大人気のシャオフー、歌ウマの07キム・スンホが2007年生まれです。

2007年生まれは多才ですね。

2008年生まれ

2008年生まれの参加者は以下の6名です。

2008年生まれ
  • ジェヒョン
  • ミラク
  • キム・シオン
  • ハンギョル
  • ウォンチョン
  • キ・ヒョンジュン

このあたりになると、可愛らしい参加者が増えてきましたね。

ミラク、キム・シオン、ハンギョル……何回見てもウォンチョンがこの中にいるのが意外です(笑)

ムキムキお兄さんなのに実はマンネライン…ギャップですね。

キム・シオンとのケミも意外性があって面白いです。

スポンサーリンク

2009年生まれ

2009年生まれの参加者は、チョン・ヒョンジュンのみです。

メイクメイト1で最年少は、チョン・ヒョンジュンということになりました。

2009年生まれ
  • チョン・ヒョンジュン

現在15歳のチョン・ヒョンジュンですが、パフォーマンスは素晴らしいの一言。

計2回の現場評価は、どちらもトップ10入りしています。

さらに、1stミッションではリーダーに立候補するなどより高みを目指して挑戦し続けているヒョンジュン。

このままデビューまで突っ走っていってほしいです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「MAKEMATE1(メイクメイト1)年齢順まとめ」と題してお送りしてきました。

メイクメイト1に参加中のメンバー35名を年齢順にまとめましたが、いかがでしたか?

実際の年齢を見てみると、新たな発見があって面白いですよね。

個人的には、年齢が上の参加者がやっぱりしっかりしていてリーダーシップを発揮しているように感じます。

皆さんの参考になれば嬉しいです!

メイクメイト1の他の記事も、良かったら見てみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました